2015年03月22日

紀行 シリーズ概要

 今回から紀行文の投稿を始めていきます。
 元々私がやっていたブログ九段新報が今の形になる前には、実は紀行文もちょこちょこと投稿しており、それがここにきて復活した形ですね。
 これらの記事には写真が付きますが、安物のコンデジで適当にパシャパシャやっただけなのでピンボケ等は我慢してください。あと写真の無断使用は当然御法度です。
 青色の文字にはリンクが張ってあるので、記事に飛ぶことが出来ます。タイトルがあるのに文字が黒いままなのは、まだ公開されていないか書く予定だけど記事が存在しないかのどちらかです。

 更新予定 
 京都紀行2nd 兎と鼠の神社編 猫と偉人の道編
 大須へGo モーニング編 ランチタイム編

 目録(上から新しいもの)
 宮島ウインター 神社編 仏閣編
 彦根三大問題紀行 前編 後編
 雨の高山を行く 1.ワイドビューひだと飛騨国分寺と飛騨牛
         2.いかにもな雑貨屋と洒落たカフェとさるぼぼ7変化
         3.高山陣屋と桜山八幡宮とからくりおみくじ
 京都紀行 1.平安楽市に遭遇す
      2.平安神宮は緑色
      3.知恩院工事中
posted by 新橋九段 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416031412

この記事へのトラックバック